【イベントのお知らせ】子ども向けイベント「なつプロ2021」を開催します。

「様々な体験を通して、子どもたちに自分の”好き”を見つけてもらいたい」
という想いから、この夏、旧荒沢小学校を舞台に「なつやすみプログラム2021」を開催します!

地域おこし協力隊下田チームには様々なスキルや経験、そして子どもたちにも負けない好奇心を持っているメンバーがたくさん在籍しています。
10種類以上のユニークなプログラムを用意しましたので、夏の思い出作りにぜひ参加してみてください!

個性豊かなメンバーがお届けします。
今年は10種類以上の様々なプログラムを用意しました!

【お申込方法】
LINE公式アカウント「しただであそぼう」(URL:https://lin.ee/bGYRzTN / LINE ID:@567ejswt)またはメール(sfs150512@gmail.com)に
①参加したいプログラム名 ②参加者名 ③学校名・学年 ④保護者連絡先(TEL)を送信してください。

【お申込みの留意点】
申込開始は7/26(月)~です。なお、土日祝のお申込みは週明けにお返事をさせていただきます。ご了承ください。
・参加費は1プログラム500円(保険料を含む)です。(自然体験は各回1,500円)
・お支払い方法は各回払いとプレミアムチケット(2,000円)の2種類があります。いずれも当日現金支払いのみとなります。
全プログラム申込みが必須です。申込〆切は各プログラム2日前までとなっております。定員に達し次第、受付を終了いたしますので予めご了承ください。
 ※自然体験は申込締切の別指定あり。
・自然体験以外のプログラムの集合・解散場所は旧荒沢小学校(三条市荒沢1198-3)です。
・各プログラム最少催行人員に満たない場合は、中止する場合があります。

【プレミアムチケットについて】
・2,000円で6回分のプログラム(自然体験は適用外)に参加できます。
・プレミアムチケットをお持ちの方もプログラムのお申込みは必要です。(対象年齢に該当するもののみ)
・本人のみ使用できます。きょうだいや友達間での貸し借りはできません。
・LINE公式アカウントもしくはメールで「プレミアムチケット購入希望」とお知らせください。
初回のプログラム受付時にプレミアムチケットを発行いたしますので、その際に料金をお支払いください。
・購入時以降のプログラムに適用されます。過去に参加したプログラムの返金や購入後の払い戻しは致しかねますので予めご了承ください。

【注意事項】
・プログラムはNPO法人ソーシャルファームさんじょうが制定する「新型コロナウイルス対応ガイドライン」を順守の上実施します。
・記録として当日の様子を写真撮影します。名前などの個人情報は伏せた状態で当NPOのホームページ等に掲載する場合がありますのでご了承ください。
・コロナウイルスの感染拡大状況の悪化や自然災害などの緊急時にはプログラムを中止する場合があります。
 その際は申し込み時に記入していただいた連絡先にご連絡します。

******

【お問い合わせ】
NPO法人ソーシャルファームさんじょう(三条市地域おこし協力隊下田チーム)
TEL:0256-64-8116 / E-mail:sfs150512@gmail.com
担当:井上、金澤

三条市地域おこし協力隊(下田チーム)の最新活動情報はこちら
Facebook
▶Twitter
▶Instagram
YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*