3月26日(日)参加者募集!アウトドアでコミュニケーション!下田郷雪中キャンプ婚活

NPOソーシャルファームさんじょうでは、3月26日(日)に「下田郷雪中キャンプ婚活」を開催します!
そして、ただいま参加者募集中ですよ!

会場は下田郷でも予約の取れないキャンプ場として大人気の「CAPTAINSTAG®八木ヶ鼻オートキャンプ場」さん、と築80年以上の古民家をリノベーションした雰囲気が素敵な「傳七茶屋」さんです。

日常を離れ、三条市下田地域の豊かな自然の中で、アウトドアを通して素敵な出会いを見つけてみませんか?

参加資格は未婚の方。男性は28-40歳・女性は26歳-40歳で各10名ずつ募集しています。
※定員に達し次第、応募締め切りとなります。

余談にはなりますが…なんだか出会いを求めるためだけに、イベントに参加するというのは抵抗がありませんか?

「何を話したらいいんだろう」「マッチングできなかったらどうしよう」など、不安がある部分も多いかと思います。

興味はありながらも、一歩踏み出せないといった方は多いのではないでしょうか。

今回は、焚火や料理の準備など、共同作業を行うことでコミュニケーションが自然とうまれます。また「キャンプ」というツールを通すことで、会話だけではない相手の性格や傾向を知ることもできます。

アウトドアで、新たな出会いを下田で見つけてみませんか?

当日のタイムスケジュール(予定)
13:30~ 古民家カフェ「傳七茶屋」集合
     自己紹介カード作成&自己紹介
     ➡キャンプ場へ移動

     グランピング・焚火の火起こし
     キャンプ飯&食事
     スイーツづくり
     ※悪天候時は調理&食事・ミニゲーム

     ➡古民家カフェ「傳七茶屋」へ移動
     ティータイム&フリータイム
     アンケート
16:30  解散

キャンプ/自然・アウトドア/焚火/グランピング/キャンプ飯/古民家

上記キーワードに興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください! 新しい出会いが下田で待っているかもしれませんよ。

ご希望の方は以下フォームよりお申込みのほどお願いいたします。
お申し込みフォームに飛びます。

コメントは受け付けていません。