【イベント】令和3年度協力隊活動報告イベント「しただの協力隊って、何?展」を開催します!

三寒四温の日々で春ももうすぐそこ!な季節になりました。
コロナ禍で思うようにいかないこともたくさんありましたが、その中でもできることは何か考えながら活動してきました。

今年度の活動報告として「しただの協力隊って、何?展」を開催します。
この1年間の私たちの活動や隊員自身を知ってもらい、地域の方と交流しながら様々な意見をお聞きしたいと思います。
活動報告のパネル展示だけでなく、子どもたちが楽しめる「こども縁日」や隊員のスキルを生かした体験会、ほっと一息つける休憩スペースを用意します。
本イベントの感想や協力隊への意見などもアンケートにてお答えいただけると嬉しいです。
地域の皆様の「?」に少しでも答えられるようなイベントにしたいと思います!
ぜひお越しください(^^)

日時:3月27日(日)10:00~16:00
会場:旧荒沢小学校(三条市荒沢1198-3)
※当日はスリッパなど校内での履物をお持ちください。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、開催が中止または延期になる場合があります。最新情報はこちらのSNSでご確認ください。

三条市地域おこし協力隊(下田チーム)の最新活動情報はこちら
Facebook
▶Twitter
▶Instagram
YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*