イベントのお知らせ

東京大学名誉教授・工学博士 月尾 嘉男先生講演会のお知らせ

皆さん、こんにちは!協力隊山口です。
2月9日(金)数多くの
著書やテレビ、ラジオを始めとするメディアでも御活躍
されている「月尾先生の講演会」を開催されますよ( ^ω^ )

山口も昨年、月尾先生の講演会に参加したことがあります。
月尾先生の体験を元に丁寧な講義をしてくださるので時間はあっという間にすぎました!

そしてとても興味深ことは、普段、新聞やネットなどのメディアに出てこない情報をどんどん得られること!
これは月尾先生の豊富な知識と経験からくるものなのだなぁと感じました。

滅多にないチャンスかと思いますので、もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいm(_ _)m

以下は詳細です。

————————————————————-
東京大学名誉教授・工学博士
月尾 嘉男先生講演会
テーマ:「IoT時代の真実」
2018年2月9日(金)
場所:旧荒沢小学校
開場9:00 講演時間9:30~11:00
※当日、月尾先生の著書¥1,296 を御購入ください(限定50 冊、月尾先生サイン入り)

IoTという技術が、どのような背景から登場し、どのような利便と害悪を社会にもたらしているのか。数多くの著書やテレビ、ラジオを始めとするメディアでも御活躍されている月尾先生の講演会を開催いたします。貴重なこの機会にぜひ御参加ください。

予約・お問合せ:0256-64-8116(NPO法人ソーシャルファームさんじょう)
————————————————————-

ご不明点などはお気軽に協力隊にご連絡ください(^^)