未分類

感染予防ステッカー制作のご寄付のお願い

<3月のライオン・SANJO BEATERS ステッカーを制作し三条市の子供達に無料配布>

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と、事態収束を祈念いたします。

この度、NPO ソーシャルファームさんじょうでは、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、地域の子ども達を守るために「何ができるか」ではなく、「何をすべきか」熟慮した結果、手洗いの大切さとソーシャルディスタンシングを実践してもらうために、趣旨に賛同いただいた白泉社様から使用許可を得て「3 月のライオン」と「SANJO BEATERS.EXE」 のコラボステッカーを制作することになりました。

つきましては、未来を担う子ども達を守り育むために、経済的価値と社会的価値の両立を目指す企業様を広く募集し、ステッカー制作費の寄付受付を開始します。

今後も地域のひとづくりに貢献していく所存です。皆様の御協力を宜しくお願いいたします。

※本事業を通じた寄付でNPO ソーシャルファームさんじょう及びSANJO BEATERS が収益を得ることはありません。
※制作費の不足分が発生した場合はNPO ソーシャルファームさんじょうが負担します。

募集期間:5 月11 日(月)から5 月25 日(月)まで
ステッカー配布開始:5 月末から6 月上旬(予定)※状況により前後します。
ご寄付に関して:一口1万円から。企業名をステッカーに記載します。
※統一の書体を使用します。(指定ロゴの掲出はありません。予めご了承ください。)

【お問合せ】NPO 法人ソーシャルファームさんじょう(地域おこし協力隊下田チーム) 担当:松岡・山口
TEL:0256-64-8116(平日9:00 ~ 17:00) FAX:0256-64-8122 E-mail:sfs150512@gmail.com