イベントのお知らせ

【山村活性化に向けた6次産業化、農家民泊セミナーのご案内】

皆さんこんにちは!

新年ということで、皆さん早速今年は新しいことや学びにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ということで、昨年も実施しました下田郷SATOYAMAみらい協議会主催のマーケティング研修のお知らせです!

今回のテーマは

「  山村活性化マーケティング研修
   ~6次産業化と農家民泊~    」

です。

講師には、東京から地域振興と人財育成の専門家、株式会社タップクリート様から二瓶先生をお呼びして、物事の考え方の練習から事例の紹介まで幅広く教えていただきます。
内容は3回1セットとなっておりますが、もちろんどれか一つのご参加のみでも充分に学んでいただける内容にしてもらっていますよ。
しかも、参加費無料です。

参加にあたり予備知識は必要ありません。6次産業化、農家民泊に興味があるという方から、頭の体操もかねて新しいことを学びたいという方までどなたでも大歓迎です。

余談ですが、実は二瓶先生からはしただ塾や協力隊の研修でもご協力いただいています。しただ塾で普段どんな授業が行われているか、そんな体験もできるかと思います。
どうぞお気軽にご参加ください。

詳細は下記又はチラシをご覧ください。

日程 1月15日(月)
   2月 5日(月)
   2月19日(月)
時間 各日程とも18時半から20時半
場所 旧荒沢小学校(三条市荒沢1198-3)
内容 下田山村地域活性化に向けたマーケティングの方法について(6次産業化、農家民泊等の事例紹介、グループワーク等)
参加費 無料
定員 各回 先着30名
申込方法 ①名前②住所③電話番号、④ご参加日程を電話、FAX、メールにてお申し込みください。
電話 0256-64-8116
FAX 0256-64-8122
メール sfs150512@gmail.com

お申し込みをお待ちしております!