下田活性化のお話

★★★下田産芋焼酎クラウドファンディング開始!!★★★

こんにちは大滝です。
とっても久しぶりに更新します。
最近では、ありがたいことに初めてお会いする人からも「芋焼酎の人でしょ?」と言ってもらえる機会もちらほら出てきました。
皆さんからご協力いただいたおかげで、下田産芋焼酎が完成しました。
その名も「五輪峠」。
(商品名やこれまでの経過については、リンク先に書かせてもらっています。ぜひご覧ください。)
この「五輪峠」の販売に向けてクラウドファンディングを開始します。
ここまで来るのにとってもとってもたくさんの人々から助けてもらいました。
「下田の芋を使った焼酎を作りたい!」と言いつつ原材料を下田の農家さんから作ってもらったり、肝心の仕込みは金升酒造さんにお願いしたり、大変な作業を他の人にお願いしてばかりの図々しいプロジェクトをここまで応援していただいて、本当にありがとうございました。
いくら感謝しても感謝してもしきれません。
そして、皆さんのおかげでとんでもなく素晴らしいものができました。
芋焼酎とは思えないすっきりさ。焼酎が苦手な人でもどんどん飲めると思います。実際私も芋焼酎自体はあまり得意ではありませんが、これはストレートでも飲めてしまうくらいおいしいです。
下田産コシヒカリの麹からできたすっきりと味わいのあとに、下田産黄金千貫(こがねせんがん)の香りがふわっとやってきます。
これから焼酎を飲み始めてみたい方、芋焼酎が苦手だけど挑戦したい方、女性にもおすすめします。まずはストレートで飲んでいただきたい逸品です。
最高のお酒が完成し、今は販売開始に向けてお酒以外の準備を大急ぎで進めています。
しかし、、販売開始に向けてこれから多くの費用が必要です。
最後までお願いばかりで申し訳ありませんが、もう少しだけ皆さんからのご協力が必要でございます。お知り合いに教えていただけるだけでも大変嬉しいです。
下田地域の熱い思いがこもったこの焼酎。老若男女、多くの人に飲んでもらって、より多くの人に地域貢献、社会貢献を感じてもらいたいと思っています。
ぜひよろしくお願いいたします!(大滝)
焼酎で社会貢献!下田産本格芋焼酎「五輪峠」製作プロジェクト
https://faavo.jp/niigata/project/1924